2006-10-04から1日間の記事一覧

バニラ味のアレ

私の友人がひどく旨そうな日記を書いてくれたので、私もコクがあってバニラ味の飲料の話題でも…… まぁ、タイトルで想像のつく方が多数とは思われますが、勿論健康診断のバリウムです。違う味のがあると聞いたことはあるのだけど、まだ遭遇していません。空腹…

仕事三日目

面白いんですが、結構頭が煮えそうです。 早く理解が追い付いて、魔術師のごとく操れるようになりたいものです。(たとえは悪いけどね、汗)お昼は近所で乱立するお弁当を500円で買い、飲料の類は(今までの職場より)安い設定。 まぁ研修期間しかいられない…

カブール?

最近、訪問者の統計を取っていたりするんですが(といっても、個人の特定は無理です。せいぜいが国と地域……よりは詳しい情報という程度、まぁ、ブラウザーとかは判りますが)、謎な訪問が……今月、アフガニスタンと、ベルギーからアクセスがある模様…… 日本語…

核実験

お隣の国が声明出しましたね。 お米の国はスルーの方向みたいですが。長崎型原爆が6,7発は作れるだけのプルトニウムがあるとかないとか。 まぁ、日本には500発ほど作れるプルトニウムがあるんですが、これどうしましょうね? 10節 第三の御使いがラッパを吹…