2007-08-01から1日間の記事一覧

初出勤

始発のバスに乗り、地下鉄、私鉄、路線バスと乗り継いで、やって来ました、新勤務地。片道、結構かかるなぁ(時間も、お金も)。これから、遅くても20時までに、日進に戻りたいんだが、望み薄かなぁ。(コンサート自体は、既に始まっている)終わるまでには…

え?

日記を一本アップして、カウンターをみる。え?えらい数増えてる。 うちは、一日40弱のアクセスがあるのだが、今日は昼前後だけで90ほど回った模様。携帯からだと、ログを追うのは辛いので(PC版のページをあえて使って読むと言う手段)帰宅してから、チェッ…

コリアンナイト

今夜は、うちの教会(栄聖書教会)にて、韓国からの宣教チームによるコンサートが……今やっているはず。バスと特急乗り継いで駆け付けようと目下努力中なり。残り一時間を割った、滑り込みかな?

もう着けるのに……

もうすぐ、教会の最寄り駅に到着。 もうすぐ、プログラム終了。着くのが早いか、終わるのが早いか。難問だ。祈ろう。

来てり、見てり、食えり (?)

いや、正確には、たどり着いたときには、もうコンサート自体は終わっていて、食事に移行していたのであるが、食事だって、豪華なのだ。韓国から(食事作りのためだけに)婦人方が5,6名来て下さり、腕によりをかけて作ってくださった、韓国料理の数々。こち…