この仕様は……どうよ?

はてなアイデアは、まだモバイルから書けないため、とりあえず覚え書き。

id記法ではタイトルをつけることが出来ないため、http記法でリンクを貼るのは常套手段だと思っていたのだが、最近の改修で、その手法も禁じられたらしい。

なんとなれば、モバイル用のページでも、はてなモバイル版でもない、PC用のページに飛ぶのである。

はてなさん、それはどうよ?

Willcome対応もいつまでもまともにならないし、いい加減怒るよ?

「新しい機能」は歓迎だが、「従来の機能と引き替え」なら、余計なお世話なのだ。

少人数でやっているのは分かるが、おもちゃ感覚で運用されると、困るのだ。