久しぶりの家族揃っての礼拝

娘が順にインフルエンザだったので、先々週、先週と二週続けて妻はインフルエンザの方の娘と留守番。私は先々週は午後から、先週は朝からインフルエンザにかかっていない方の娘と教会だったのだが、やっと家族揃っての礼拝だったのだ。


また、今週はお昼になにもなかったので、やっと交わりの時を持てた。感謝。


午後は聖歌隊の練習に先駆けて、今度教会で行われる結婚式のリハーサル用に、オルガン演奏を録音してCDに焼いた。

いつもの礼拝メッセージ録音用のPCを手動操作で録音。3分強の入場用の演奏と、約1分の退場用の演奏。

録音レベルが高すぎて、少し割れてます……

まぁ、良い音は当日の生演奏を楽しみにしてください。


ゆったりと過ごせた聖日でした。