2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いね

一昨日まではかなり温暖な気候だったのに、昨日からエラクまた気温が下がったものだ。今朝もその状態が続くので、帽子なぞかぶっての出勤です。 体調を崩しがちなこの季節、皆様もご自愛下さい。

教会な1日

今朝から家族で教会へ。朝は教会学校のイースター祝会。妻(d:id:rushuri)は、婦人会のための作業を、私は壮年会の資料作りとと中高科(中高生)の歓迎会の準備。途中、犬の散歩も含めながら、ほぼ1日教会にいるという……そんな1日です。

CSイースター祝会

明日は教会でCS(Church School:教会学校)のイースター祝会。どれくらいの子どもが集まるかな?今日は早く上がったので、自宅で家族揃っての食事が出来そう。 早く帰ろうっと。

Facebook始めました。

海外に出ている教会の兄弟に誘われて、Facebook始めました。友達を辿っていくと、出遅れた感があるなぁ(笑)連絡ツールとして便利そう。

新年度

新年度が(昨日から)始まった。 今まで社バスが走っていたのが廃止になり、代わりに路線バスが新設され、差し引きして考えれば、まぁ、便利になった。 明日で妻たちも帰って来る(筈な)ので、プチ独身も今夜で最後。 早く帰って来ないかなぁ。