2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父子家庭終了

昨日、妻(d:id:rushuri)が帰国。これをもって、期間限定の父子家庭も終了となった。いっぱいお話したので、今朝は寝不足気味。まぁ、仕方ない。出勤します。

帰路

仕事を終え、帰途に着いた。機会限定の父子家庭もあと一週間である。早く帰って来ないかなぁ。

1人時差ぼけ

昨日(d:id:kyrina:20100905)の国際電話&FAXの対応のせいで、日本から一歩も出てないのに時差ぼけ状態です。まぁ、貴重な体験よね……

SkypeでFAX

PC

現在、妻(d:id:rushuri)が研修で、渡欧中なのだが、最初の滞在国に居住する友人から連絡が入り、妻に連絡を取りたくなったのだが、現在妻はインターネットが使えないらしく、添付書類が届かない、まずは、友人に電話をしてもらえれば良いやと思い、(どうせな…

読了:白夜行

白夜行作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/08/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 291回この商品を含むブログ (138件) を見る 半年、いや、もう少し前だったか、同名のドラマが深夜枠でやっているのを偶然妻と二人で視て、続けて何話か…

セミナーの録音編集

5月の後半に教会でセミナーがあり、その録音をそのときにした (d:id:kyrina:20100524)録音は私が不在の部分もPCにcronで仕込む事で実現したため、個人情報が満載の質疑応答の部分も全部含まれてしまう。 そのため、教会内で資料化するにも、その部分のカット…