2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安保法制反対のデモに参加して

今日は(も?) 午前中の礼拝の後、自民・公明両与党が国会に提出している安保法制に反対するデモに参加、16時から白川公園、18時から名古屋駅東口と二箇所はしごした。今回のデモは、SEALDsが主催のデモに共鳴して全国64ヶ所で開かれた一つ。 今まで…

尾陽教会のお手伝い その4

さて、何度か書いている尾陽教会のページだが、googleではまだだけど、yahooの検索では件のページを追い抜くことができた。リンクの修正に応じていただいた各管理者の皆様に感謝。あとは、自然に増えていくのを待つしかないかなぁ。 とりあえず、ここで一区…

尾陽教会のお手伝い その3

既に二回ほど書いた(d:id:kyrina:20150803 d:id:kyrina:20150725) 尾陽教会のページのお手伝いだが、まだ直接検索しても1番に来ない。どうやら、強力なリンクが間違った方に向いているらしい……ということで、せっせと探索して 連絡しては、修正を依頼する…

尾陽教会のお手伝い その2

先日もd:id:kyrina:20150725 に書いたが、懇意にしている牧師が招聘された教会尾陽教会 Biyo Churchのページのお手伝いをしたのだが、一週間たっても、名前で検索してトップに来ない、違うアドレスが上に来てしまうので、再度リンクを張ってみる。ドメインが…