2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

2011年という一年も、今日で終わる。 思えば、大きな変化のあった一年だ。 私の姓が、何故かかつてのものに戻ったこともあるだろうし、何年も前から叫んでいた原発の問題が具体的に表の問題になったのも、もんじゅの問題が 辛うじて先送りになったのも、政権…

2011年12月27日のツイート

@kyrina07: 古代ローマ人は、現代日本(の風呂)に受け入れられるのか!! (紀元1 ) 世紀の問題作!! - テルマエ・ロマエ 4 URL2011-12-27 21:46:45 via Hatena @kyrina07: ビーナスには貧乳が似合う!! - テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス) / ヤマ…

私は、この土地に於いて、教会以外には基盤を持たない。幸か不幸かと問われれば、幸と答えるが、そのため、教会の繋がりに於いて、わたしは信頼されている。ありがたい話である。そこは、私の家族なれば、私は力の限り報いよう。そのありがたさに、比喩では…

頭痛

昨日は、割りと早めに帰宅したのに、そこはかとない頭痛を感じたため、素直に寝た.....筈であったが、やけに咳に悩まされ、すぐには寝付けなかった。結局、いつもと寝た時間は似たようなものだったかも。風邪かなぁ? 早く治そう。