2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音信不通宣言

明日から、CS(教会学校)のキャンプのため、土曜日の夜まで音信不通になります。 急ぎの方は私の母教会を探し当ててメールなり電話なりでお願いします。(それでも、応答は早くないと思いますが)土曜日の午後には携帯メールは届くようになります。 ただ、その…

読了「チョット聞けない男女のお・は・な・し」

チョット聞けない男女のお・は・な・し作者: 水谷潔出版社/メーカー: いのちのことば社発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (4件) を見るあれま、まだAmazonに登録されていないらしい…… 仕方が無い……版元にリンク…

ゴンダールのやさしい光

ゴンダールのやさしい光作者: みなみななみ,葉祥明,日本国際飢餓対策機構出版社/メーカー: 自由国民社発売日: 2001/10/23メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る昨年、日本国際飢餓対策機構の神田牧師が、私の所属…

主日礼拝

今日の礼拝は第1礼拝だったため、聖餐式もあり、素晴らしい一日でした。 いくつも印象に残ることがありますが、その中で一番良かったことと悪かったことを 一点づつ……まず、よい点 雨が止んだので、延期になっていた草刈りを無事に行うことが出来た。 次に、…

明日の準備

明日のキッズメッセージの準備がまだ終わらないでいる。 だいぶイメージは出来ているのだが……大きく芸風が変わるので、さて、どうなりますか。正しく、主の働きを宣べ伝えることが出来ますように。 若い魂が、あなたに目を向ける手助けとなれます様に。用い…

忙しかった……

なんか、今週は忙しく、日記も書いてない。 というか、やたらに時間が過ぎるのが早く、さっき礼拝が終わって教会を出てきたような気がするのに もう明日は礼拝らしい……なんか、早いなぁ