Web

今日は、教会のIT担当(苦笑)として、インターネット接続の設定をしに教会に。

その際、ブラウザーにはFireFoxを、メーラーにはThunderbirdを設定してきた。
だって、スパイウェアとかいやだし。

もっとも、普段はEmacs+Mewな人なので、Windowsなメール事情は詳しくないのだ。
Outlook Express使いが移行しやすいメーラーって、そんなところよね?

メールが無事に使えるようになったところで、Web作成のお仕事が私に回ってきた。なんですとぉ? 私メンテというか、裏方的な作業はやりますけど、美術2の人ですよ?(汗

というか、タグは手打ちな人なので、Web作成ツールは普通にエディターなのだ。あぁ、OpenOffice.orgあたりで書こうかなぁ。