この人と結婚していいの?

他教会の姉妹に本の紹介をした。

岳陽舎 石井希尚著 「この人と本当に結婚していいの?」 

この人と結婚していいの?―Are you ready?

この人と結婚していいの?―Are you ready?

新潮文庫 石井希尚著 「この人と本当に結婚していいの?」
この人と結婚していいの? (新潮文庫)

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

紹介したというのは正確ではなく、知っているという前提で話をしたら、ご存知でなかったので、改めご紹介した次第。

彼氏彼女 とあるいは夫・妻 と喧嘩しがちな方に、あるいはそういう恐れを抱いている方に。是非読んでもらいたい一冊。

ちなみに、私は十数冊贈呈しています。(笑

人の世話だけじゃなくて、自分の世話を焼け>俺