伯父莫迦日記、東京ネズミーランド編

と、記載すると私が何のファンなのかひそかにばれるのが、良いポイントです。(栗ヨーカン、食いたいなぁ、笑)
閑話休題

今日は、温水プールにでも姪達を・・・と思うも、いろいろな制限で成立せず。朝の買い出し中に母と相談し、妹にも連絡をいれ、姪達には伏せたまま、浦安のネズミーランド計画が発動。買い出し後即計画は実行に移され、往路2時間半、復路1時間強、現地滞在8時間、親子3代、6人によるネズミ巡礼が実行された。

下の姪を肩車した延べ時間は、多分、2時間程。
体力の限界に気づかない莫迦伯父っぷり炸裂である。

とりあえず、姪、甥の喜んだ顔は見れたし、良いことにしよう。