裏切り?

父は、よくよくお医者様の予想を裏切るのが好きらしい。
データはともかく、匙投げる必要は、無さそうな気がする。
とりあえず、拾って来てください。>匙

後ろにいるのがイエス様なので、もう遠慮無しの祈り放題ですから!!
複雑なややこしい祈り方しますが、付き合ってくださいませ>神様

昨日の補足として、告白を迫った(?)のは私ではなく、T先生というれっきとした牧師です。
一緒に私も、父がうなずくのをみていました。
私では、あれほどストレートに尋ねることは出来なかったと思うので、本当に感謝です。

あとは、せめて流動食で良いから何か食べさせてやりたいなぁ。
食べれば元気の出る人なので(さすがは親子だ、私と一緒)。
祈ります。

主に在って