嫉妬する機械たち

前回、4日に秋葉原に向かった後、結局Zaurus SL-C3000を中古で購入。
SDを使ってあらかたデータを写し終えた段階で、キーボードが不調になり始めた。

スタイラスを使っての入力はできるのに、キーボードからの入力を拒否するのだ。
「新しい子」が来た事への嫉妬だとささやかれている。

そこまでなら冗談で済んだ。

今度、京ポンWillcomPHS、京セラ製 AH-K3001V)を機種変更して、

WX310J に変えるべく先日申し込んだのだ。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000306/cmdprdw000528/

この新機種が明日届く……らしいのだが、京ポンが、嫉妬してくれた……
仕事が終わって、電源を入れると、まぁ、普通に起動する。電波も受け取っているようだ。何の問題も無い。メールの送受信と、通話(発着信)ができない以外は orz

困ったなぁ。新機種が届いても、Willcomショップに行かないと機種変更できないんだよね(たぶん)
いったいどうしろと(汗