[PC]カードリーダー

WX310Jを購入した関連で、miniSDを使う人になったが、専用アダプターは無くしそうだし、持ち歩くのがめんどくさい。
そこで、持ち歩くカードリーダー自体をminiSDにアダプターなしで対応して、かつCFも利用できるものを探して購入。

あ、xD-Picture Card 未対応だわ、これ(汗
まぁ、持ってないし、多分そのメディアは買わないからいいか ^^;
(そっちに対応したカードリーダー自体は持っているのだが、2個も持ち歩かない)

気を取り直して、Zaurus SL-C3000との接続で、正常に読み書きを確認。
まぁ、割り切ってしまえば、私にとっては、SD, miniSD, CFが読み書きできれば十分なのだ。(それ以外は、USBメモリーを利用するだろうし)

後は、マイクロドライブがあれば、一通りの環境はそろうかな?
(外付けHDDという豪の人も居るみたいだが、さすがに……まだやらない ^^;)

さて、日付が変わりそうだ。いい加減眠らなければ……