バックアップの重要性

みなさん!! パソコンのデータ、バックアップは取っていますか?
大事なデータが破損したとき、バックアップが無いと、泣きます。

手段は問いませんので、保存する方法を考えて下さい。

ネットワーク経由、DVDやテープ、プリントアウト、いろいろあることでしょう。

頼むから、どうしようもなくなってから泣きつくのは勘弁してください(汗

あなたのパソコンが壊れてデータが失われたとき、泣くのはあなただけじゃないのです(泣き付かれるほうもナキタイのだ……)

取り返しが付かなくなってから、泣いてもダメだというのは、色々なところで、真理ですね。
親孝行もそう、亡くなってから泣いても遅いのです。

「その日、その時」が来たときに、泣かなくても良いように、自分の歩く道、人生は真剣に見つめましょう。
投げやりに生きても、人生は過ぎていきますが、将来泣くのはあなたと、あなたを案じる方なのですから。