はてな日記の長期メンテナンスへの不満

いえね、メンテナンスが必要なのは判っています。
ただ、周知不足が過ぎるんじゃないですか?

土曜日というのは、一番じっくりと文章に取り掛かれる時間だったのに、それをすっかり事前の心構えなしに奪われたわけで、
これは、はてなダイアリーのシステムが気に入っているからこそ、正直残念に思います。

今後、改善されるように願います。

とはいえ、メンテナンスお疲れ様でした。
丸一日かけてのサーバー移設(?) 規模が規模だけに大変だったと思います。

周知さえしていただければ、状況もわからんことも無いので、そこだけお願いします。

追記:
周知はしていた模様……これはこっちの認識不足か。
ただ……まぁ、むずかしいやね>メンテナンスの日
削除しようかとも思いましたが、リンク切れになるのも問題なので、追記だけといたします。

d:id:hatenadiary:20070203:1170498402