本日の予定

さて、今日は終業なので、今日も少し自宅Webサーバをいじるとしよう。
関連した思い付きをだらだらとメモ書きとしてアップ

昨日は認証回りを整えたが、今日は圧縮転送とmod_rewriteあたりをするか。

あ、でも実環境は怖いなぁ、もう一つjailを上げるべき?



自宅メールサーバとWebメールが連携できればかなり楽だろうなぁ。



録音回りはとりあえずは出来るが、自動mp3化部分がまだ未定。
SEKKYO_YYYY_MM_DD.WAV で録音して、cronで起こして、日付で拾って、mp3変換かな?



ADSLからBフレッツファミリーへ30MB程のデータを転送する場合(同一プロバイダ)、最悪でどれくらい見込むべきか?
起動をタイマーで、停止をcronで仕込むつもりなので、見込みを間違えるとドツボだ。

まだ、その前捌きも出来てないし、さて、どうするか?