嘘!? 辞任?

安部首相、何考えているんですか。所信表明したばかりでもう辞任なんて!!

せめて、国会会期前にはならなかったのだろうか?

いや、楽な仕事とは思っていませんよ、大変な仕事でしょう、何やら体調も悪そうだし、マスコミの追求は異常だし。

献金まわりでも、従前の法律では5万円以下のものに関しては無くていいことになっていたんだから、全部あるなら、むしろ偽造を私は疑う、法改正が先に来るべきだ)

とは言え、国会も招集したこのタイミングでの審議妨害のような辞職はどうよ?

国会会期中ということは、諸費用は湯水のごとく使われるわけで、まぁ、そこには目をつぶるとしても、辞職すべきのタイミングはもっと前にあったよね?
参院選敗退後とか、組閣前とか。

それとも、各派の寄せ集めな内閣を作った時に既にこの絵は描けていた?(ありえんとは思うけど)

どうなるやら、小泉さん復権とかは無しにして欲しいものです。