映画、また行ってきました。

アホです、同じ映画です、映画行ってきました - きりなの日記行っているのに、もう少しゆっくりみたくてまた行ってしまった、あぁ、パンフレットは売り切れなのね、入荷は? 未定……そうですか、むぅ。

まずはストーリーと関係のないところをちょっとだけメモ的に
YEBIS、キリンラガー、フリトレー、杉並区役所(読めなかった)アニメ係?
BOAビールはどこに行った? 自動ドア閉まるの早すぎ 

ストーリーに関係あるところだと 葛城「二佐」 あれ? 階級が上がっている? (前回行ったときは気付かなかった、今回注意していたら少なくとも2回言っている……(どちらも、リツコの台詞)

後は、ネタバレになってしまうのでやめておきます(苦笑
知りたければ、観る事、でも前作を知らない人が見ても「判らない」のだろうなぁ。

P.S.やっぱりないはずの台詞が聞こえたり、ない筈のタイトル画面が見えたり……私の中の12年て、結構一跨ぎだったのかも……