M4Uライブ大盛況、感謝!!

素晴らしいライブでした(駐車場係だったので、オープニング部分見れなかったけど)。
ちゃんと数えたわけじゃないけど、180人前後かな?>来場者

すっかりミーハーになり、CDにサインも貰ってしまいました。(あぁ、全員からは貰えなかったのが残念)
駐車場も、なんとか(隣のアガペクリニックの駐車場をお借りできたこともあって)満車直前で済み、追い出さずに済んだので感謝です。

椅子が足りなくて、立ち見の方、済みませんでした m(_ _)m (まぁ、主にうちの教会員でしたが)
他のライブ情報等も、口コミ、タレこみなど、あればくだせぇ。(公式ページを更新するのも、練習の合間なので最新情報に無いコンサートがありそうなので……)行けるところなら、また聞きに行きたいな。

今日のライブを通して、初めて教会に来た方が、また、教会に(あるいは、M4Uのコンサートに)足を運んでくれるといいなぁと祈りつつ。

今後のM4Uの予定ですが、

とのこと。
今回のライブに来れなかった方、お近くや、ご都合が付いたら、足を運んでみては如何でしょう?
素晴らしい歌声と、ゴスペルの世界に引き込まれること請け合いです。