児童ポルノ問題

昨日、急にこのブログへのアクセス数が増えたので、何事かと思って見てみると、水谷潔師のブログ命と性の日記〜日々是命、日々是性
からのリンクをたどっての事らしい。

該当の記事は次である。
児童ポルノの深い闇


私が今年の二月に書いた(d:id:kyrina:20080206:p1)水谷先生のブログへの応答記事へのリンクだった。


かなり恐ろしい事が書いてあり、日本における児童ポルノの供給は、その近親者による、性的虐待と近親者による売り飛ばしによって成立しているのだとか!

怒りに絶えない事態です。

しかし、単純所持を禁止するには、先に挙げた私の日記にあるように、明らかに不当な法運用をされかれない現実があります。


とは言え、日本が世界でもダントツトップのポルノ大国であることは、もはや疑いようのない事実であり、性的な倫理観は、マスコミを中心とした煽動によって、目を覆うばかりです。


これへの対策は、悩ましい限り。法律は既にに守るべき理念と言うよりは、煩わしい足枷と感じられる状態に今の日本はあるのだから。


祈ろう