不況

不況の冷たい風が吹き荒れるなか、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


私の所属する会社にもついに不況の波が押し寄せてきました。

会社としては

リストラはしません』


と言う方針を貫くようです。良かった。


『僕には関係無いですよね?』


といった発言をする莫迦は、ただの一人もいないらしい。


まぁ、嬉しい内容が伝えられた訳じゃないけど、ホッとできる、納得できる内容の打ち合わせでした。

唯一の問題と言えば……私宛の通達の宛名が旧姓ですぅ!

本社もシッチャカメッチャカに大変そうなので、そこは大目にみますか……


特別給付金の効果に期待したいけど、焼け石に水だよなぁ。


今は、耐えませう。