サマーキャンプ

妻のブログ(d:id:rushuri:20090812)も参照されたいが、今、私と家族は美浜少年自然の家日本福音キリスト教会連合(JECA)中部地区のサマーキャンプに来ています。


私は昨日、仕事を終えてからの合流でしたが、祝福されています。
全体テーマは『神のかたちの回復』という題で東海聖書神学塾塾長で緑キリスト教会の牧師の河野勇一師。

神のかたちを喪っている私たち(罪人)が神のかたちを回復(赦される)というのがどういうことかということでメッセージを聞くことができた。


この話題はキャンプの後で改めてまとめたい。


今日は、日中の自由時間で娘たち二人を海に連れていき、一時間少し遊んだ。


波がやや高かったが引き潮だったので、娘たちも楽しんでくれたみたい。


思ったより日焼けもひどくはなく、お風呂でもさほどヒリヒリしなかった。


感謝。



電波がほとんど入らないので、まとめ送信&まとめ受信状態。


明日の夕方には通常の連絡が回復するので、お急ぎの用事のある方はご容赦。