プチ父子家庭モード突入

今日は会社の健康診断だった。いつもよりもゆっくり家を出て、病院へ。
以前と、場所が変わったのだが、降車駅は同じ、まぁ問題はない。

医療も進歩しているようで、最近のレントゲン撮影は、フィルムを使わないのですな。まぁ、いわば
デジカメのX線版なわけです。

このおかげで、暗室をつくらなくてもよかったと言うのが、今日得たトリビア

さて、健康診断の後は、お休みにしてあったので、名古屋ライフセンターで妻と待ち合わせして
買い物を。月曜日に結婚式に列席するので、そのお祝いを買う。気に入ってくれるかな?


さて、妻はこの後JRで関東経由仙台行きなのだな、火曜日の早朝まで。

それまで、娘たちとプチ父子家庭です。
何を食べさせようかねぇ?