一日

今朝は、早かった。

妻(d:id:rushuri)が大阪まで日帰りするので、名古屋地下鉄の東山線星ヶ丘駅まで送っていったのだが、
星ヶ丘に5:30だったので、何時に起きたかは逆算して欲しい。(ちなみに、日課のとおり、コーヒーはちゃんと淹れたぞ)

帰宅後、9時まで眠る。

9時に慌てて飛び起きて、ゴミだしをする。

その後、また寝てしまう。

10時に慌てて飛び起きて、娘たちと朝食を摂り、クリーニングに妻と私のズボンを出しに行く。

帰宅後、またもや寝てしまう……(汗


その後、娘たちに16時ごろ起こされ(滝汗


あのさぁ、そんなにそっとしておかなくても良いから、起こして良いから。お腹すいたでしょうに……

慌てて、軽食として、インスタントラーメンを食べて、予定だった片づけを行い、並行して慌てて夕食の準備(もうそんな時間だ)
手抜きだか、手が込んでいるのか判らない食事を作り、お風呂に入って、今に到る。

もうじき、妻を迎えに3人で家を出る。


明日は家族4人で教会。嬉しいね。