論外!! 人権擁護(言論弾圧)法案

3/15可決予定(少し伸びたらしい)の人権擁護法案の内容がとんでもない代物らしい。大急ぎで知人に周知予定。

どうにかなるのか? これ。
日本捨てる準備するべきかなぁ(はふ。

詳細は
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
を参照のこと。(「人権擁護」のリンクも情報源です)

  • 追記

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
から、首相官邸にとりあえず意見を入れた。
自民党にも入れるべきだろうか?

  • 追記2

http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
自民党にも意見を入れてみた。

適切と思われるところ、お勧めの抗議先(?)などあれば、コメントまたはメールください。

  • 追記3

news://fj.soc.law に投稿
いまさらな気もするけど、やるだけはやらんと……

  • 追記4

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
から
内閣官房内閣法制局内閣府総務省法務省国家公安委員会文部科学省厚生労働省 宛 に意見出した。

論点は主に「委員会の権限が強すぎるくらい強いのに、無給である点、司法権からすら独立するこの委員の選定基準すらろくにないのはどういうことか?」ということで書きました。