囚われからの道

祈りつつ、歩いてきました。
ここしばらくは「この道は、御心ですか?」と問いかけてきました。
囚われがあったからです。

これから違います。
「御心の道は、どちらですか?」と問うことができます。
かといって、示されるまで、立ち止まっても居ません。
間違っていたら、その時は知らされるでしょう。

とりあえず、前に歩きます。
違った道行ったら、教えてください>神様
間違いだとわかったら、いくらでも、分かれ道まで戻りますから。
そのかわり、教えてください。

私に目を注ぎ、私に答えてください。
私の神。よ。私の目を輝かせてください。
私が死の眠りにつかないように。
                         詩篇13:3

さて、歩くか。