主日礼拝

今日は楽しい日曜日。教会に帰るとほっとします。と、いいつつ、やる事はそれなりに一杯あったのでバテたけど(笑

CSはマタイの福音書14章の22節から33節の箇所。
エス様が水の上を歩く奇跡の箇所。

目を離さないようにしたいものです。


第4週は、青年会はお皿洗い。週報の今週の分担にはそう書いていなかったので「今週は青年会はお皿洗いです」と念を押してしまった(洗う人数を確保しないと、一人で洗える分量じゃないし……苦笑)

午後は総会資料の印刷と、製本、及びグループ会、その後に聖書の学びを試行。
気がついたら、17時だった……結構頭フル回転だったので、バテて、帰宅後割とすぐに寝てしまう。
夜中に起き出してこれを書いている次第。


早くも次の日曜日が待ち遠しい。