やっと書けた……

上の「レポート」がやっと書けた……記憶力が落ちている、聖書箇所しかメモしていないというのは致命的だった……うまく、ここから脳天にかなづちを振り下ろされたような衝撃を伝えられれば良いのだけど、如何でしょうか? 朝起きると、帰宅すると、いつもより速いペースのカウンター、日付が変わると100を超えている……何とか……と思いながら、実は大半を携帯で通勤途中にメモ見ながら打っていました。

それを、いったんPCに送付してから、修正とリンクをつけて……
本当は、もっと「まとめ」られると良かったのですが、そこまで力量が無いので「思い出せる限り再構成」すると言うアプローチで書いてしまいました。自分の言葉じゃないものをそのまま書こうとするのは(しかも、かなり失敗しているけれども)難しいものです。

願わくば、この拙い伝言からでも、何か、伝わるものがありますように。

あと、私、このメッセージの直前にしか行けなかったので、それより前のプログラムを書いたブログなどありましたら、リンクとトラックバックお願いします。 m(_ _)m