録音サーバーの叛乱

今日、録音してくれなかった(しくしくしく)
BIOSが飛んで、「キーボードとマウスがない」状態では起動できなかったらしい(通常は「無くても気にするな」という状態にしてある)

ボタン電池この間替えたばかりなのにとおもったら、どうも金具が緩んでいるようだ。接触不良の状態でコンセント抜けるかなんかしたな? これは。

金具のばねを強くする手段は思い浮かばかなかったので、手近にある導体として、1円玉を挟み込んだ。これで、電池が緩むことはあるまい。

慌ててテープを借りてきてしまったじゃないか。(そうじゃないと、今日の録音に穴が開くところだ)


最近構ってやって居なかったからなぁ、拗ねたか(汗
P.S.
テープから録音回収、リストに穴は空かずに済んだ、ただ、音質が(汗
まぁ、許容内……って言って欲しい (あさっての方角を、斜め情報を見上げながら、遠い目線で)