主日礼拝

礼拝

今朝は、礼拝中の奉仕はなし。ゆっくりと教会に行き、整えられた、ハレルヤ


礼拝メッセージは、森田悦弘師。『多くの実を結ぶ群』と言うタイトルで、マルコ書4章1-9節からの取り次ぎ。

教会飾り付け

次週から、主の生誕を祝う待降節(アドベント)となる、それを見据えて、今日は飾りつけをした。

新しく増えた電飾も取り付け、タイマーもセット、疲れましたがみんなで作業すれば、それもまた楽し。

多くの人が招かれると良いな。ハレルヤ!

飾りつけその2

教会のとあるご家庭のクリスマス飾りのお手伝い。
去年は少し飾りすぎだったので、少し間引いて素敵にコーディネートしてくれました。(私は、手足兼人間脚立……笑)

朝から動き詰めだったので、さすがにバテタかも、でもこの時期にしか出来ないからね。

うちにはクリスマスの飾りがないなぁ、そういえば。
家庭を持つ機会には、なんとかすべぇ。

(一人だと、どうせ自宅にあんまり居ない……)