草なぎ剛逮捕&書類送検に関しての疑問 その2

草なぎ君、善人やなぁ。警察がどう逮捕しようが、マスコミがどう報道しようが、見かけるコメントが、どっちかというと同情的。

まぁ、私もそうなんですが。


失敗はね、誰にでもあるの。
まぁ、全裸は初めてだったらしいですが(いや、経験つまなくて良いかららね)、会見では弁護士さんが公然わいせつが成立するかどうかのあたりを確定的には言わないでいるわけですが、人気(ひとけ)のない深夜の公園で公然わいせつって線はきついと思うな。

橋下知事も、似たような事やっているってしゃべっていましたし、けが人が出たわけでも無ければ、無理やりに見せ付けられた人がいたわけでもなし(いや、お行儀が良いとは言わないし、そりゃそれで迷惑ですが)、本来なら「お前、ばかだなぁ」と言われて笑われて、終わりなんじゃないかなぁ?

しかし、酒が過ぎたとはいえ、真面目な子だよね、本当に。


ほとぼりが冷めたら、CMに使ってあげてくださいよ > どこかのスポンサー
増田にもそんな意見あったし。


なんていうか、庶民と同じ感覚を(莫迦やっちゃったところを含めて)憎めないなぁと言うのが、実感です。

とは言え、(会見で本人も言っていたけど)お酒、楽しい範囲で納まるようにしようね。飲むなとは言わないから。


きつめの評価する気に、全くならないのは、なぜなんだろう? と思いながら、二本目の日記でした。