主日礼拝

本日は『放送』の奉仕があり、奉仕者祈祷会からの参加。
先週調整しなおした録音回り(mp3)がうまくいくことを願いつつ、平行して録るテープの方を操作。

礼拝後は、分級だが、私の奉仕する中高科での初担当。

時間の枠にうまく収まらない……朝のキッズメッセージとはまた違う難しさ。
本当は、もっと彼らの世代の悩みや、今抱えている問題に焦点が当たるように話を進めていく必要があるのだけど、『残り時間』に振り回されてしまった。
次回への課題です。

グループ会を持ち、使徒の働きから学びの時を持った。祝福。

平行した時間でP兄弟は祝福された学びの時間を持てた様である、ハレルヤ。


全部終了後、録音されたmp3ファイルを回収、だいぶ音質は改善されたみたい、もう一息かな? あと少し録音レベルが低くてもよさそうだ。