サマーキャンプ

昨夜、キャンプファイヤ―の様子をみるだけのつもりで出かけた教会学校のサマーキャンプであったが、そのまま合流してしまいました。(実費負担)

好天に恵まれ、3年ぶりのキャンプファイヤ―も無事に出来ました。

各分級では、聖書の中の偉人を取り上げ、教会学校が子ども達にかける期待を伝えたとのこと。

キャンプファイヤ―の時の様子では、ちゃんと思いは伝わっていたようだ、感謝。

今回は、学校のキャンプと重なって不参加と言う子もちらほら、来年は重なりませんように。


来日中の韓国チームと子ども達の仲も極めて良好。子どもたちの群がりかたといったら、お見せできないのが、残念です。

元気な子達の顔を見て、私も元気をもらってきました。

ハレルヤ!