ダッシュ

実は今朝は寝坊していつもより一本遅いバスに。(具体的には18分遅い)

バス→地下鉄の乗り継ぎで猛ダッシュ、息が上がるが、40秒ほどの余裕でなんとかセーフ。

次、地下鉄→鉄道の乗り継ぎも猛ダッシュ
滑り込み(10秒前くらいか?)セーフ。

これでいつもの時刻に追い付いた(さすがに座れないけどさ)

風邪引いてマスクしている人は、こういう行動を取っては行けません。

余裕を持った行動を心がけましょう……って、帰りも走ってる。(祈祷会に間に合う地下鉄に間に合わないぃー……間に合った)

今日はきっと、神様が、私の体力測定をしているんだ。きっとそうだ。(目的は不明だが)(本当にそうだったら、どうしよう?)