私のようにズボラものでも

私のようにズボラものでも
道具を借りて家事続ければ
片付けなどができるでしょうか
感謝します 感謝します 感謝します 神様



メロディーが頭に浮かぶ? 多分気のせいです(キッパリ)

替え歌疑惑を晴らしたところで本題。


食器洗浄器と全自動洗濯機(乾燥機付き)は偉大です。

どう偉大かと言えば、私の家事分担能力にゲタを穿かせて、なんとか不満をぶつけられない程度には食器の後片付けと洗濯が出来るので。

こいつらが無い時代の主婦は重労働だったろうなと、思いを馳せます。

水谷潔師も以前にブログで食洗機の偉大さを語っていました

テレビ反対、食洗機賛成 | 命と性の日記〜日々是命、日々是性


さて、今夜もやつらに手伝って貰うとしますか。